理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

THUNDERFORCE VIの作曲者が豪華すぎる件

サンダーフォースVIのムービー
↑このムービーだけではTF3をTF5風にしたって印象ですねぇ。
それよりこれ↓

サンダーフォースVIの音楽担当の方々
TAMAYO
佐藤豪
古川もとあき
金子剛

ちょっなんすかっ!この豪華な作曲者さん達はっっっっっっ
80年代から90年代のSTG黄金時代を支えた方々じゃないですか!!
特にあのレイフォースシリーズのTAMAYOさんの曲でサンダーフォースってもうヤヴァい、我慢できない

早く遊びてえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ
[PR]

by jrkfio | 2008-07-28 19:04 | ゲーム

<< 朱鷲戸沙耶クリア 今日もリトバスEX >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D