理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日もリトバスEX

佳奈多シナリオをクリア
当然ですが葉留佳シナリオを佳奈多視点で見たような話
葉留佳シナリオで佳奈多の言動、行動の真意を知ってしまっているので切なすぎる(;ω;)

やっぱりこの二人が仲良くしているシーンはくちゃくちゃ大好き。
名前をつなげると「葉留佳佳奈多(はるかかなた)」
BGM「遥か彼方~instrumental~」を聞くと目頭が熱くなります…

あと、あーちゃん先輩こと女子寮長というキャラは旧リトバスからいましたがセリフも殆ど無い脇役だったのにリトバスEXの佳奈多シナリオではキャラ立ちしているほどにパワーアップ
そしてボイス付きになっているのですが声に聞き覚えが…

これって理多さんじゃん!

慌てて理多さんのブログを見たらリトバスEXに脇役で出ていると書いてある!
Keyのゲームでしかも理多さんボイスとRitaさんソングが聴ける
「リトルバスターズ!エクスタシー」最強ソフト決定!!!!


んで、追加ヒロインラスト 朱鷲戸沙耶ルート開始
地下探索やら射撃ゲームなどずいぶん毛色の違う話だけど沙耶のキャラが面白い!
地下5階まで行きましたがストーリーがさっぱり理解できないし予想もできない
リトバスメンバーとの接触も全然ないしまだまだ先は長いのだろうね。


しかし新ヒロイン3人だけでもかなりのボリュームだなぁ。
最初は値段高いよ半額くらいで追加ディスクにしてよとか思っていたけどもう十分満足している俺ガイル
[PR]

by jrkfio | 2008-07-27 19:20 | ゲーム

<< THUNDERFORCE VI... ひたすらリトルバスターズ!エク... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D