理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ひたすらリトルバスターズ!エクスタシー

クドリャフカ、棗鈴BADをクリアして残る旧キャラは来ヶ谷と棗鈴のみ
そろそろ追加ヒロインでもやっとくか つーことで笹瀬川佐々美るーとへGO!!

…あ、あれ?おかしいな 目から汗と鼻水が流れてとまらないお?
(;ω;)予想以上に良かったお。
まさか旧作でとくに意味が無かったあの子が…
たしかに「世界の秘密」を知らないと解らない話ですね。

ん、あれ?佐々美さまのエクスタシーは???まぁいいか。


元サブキャラだった佐々美さまシナリオがこんなに良かったからにゃ、旧作の葉留佳シナリオで重要キャラだった佳奈多や新キャラの朱鷺戸 沙耶シナリオの期待も高まるってもんですよ。

やっぱRefrain前にクリアしておいた方がいいのかな。
[PR]

by jrkfio | 2008-07-26 23:21 | ゲーム

<< 今日もリトバスEX 【アロエで検証】3Dカスタム少... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D