理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

リトルバスターズ!エクスタシー(ほんのりネタバレぽいのアリ)

d0051853_085311.jpg

アマゾンからフライングで届きました。
早速インスコしてプレイ開始

最初に前作リトバスをクリアしているかの選択しが出たので「はい」
これで佳奈多、佐々美、朱鷺戸ルートが最初から解禁されるのですがこれが結構罠だった…

「はい」と答えたあとは一周目から謙吾がリトバスジャンパーを着ますが鈴と小毬の洗いっこCGが見れない所をみると鈴クリアフラグは立ってないので結局ヒロインは全員やり直さないといけないみたい
なのに朗読スキップはリセットされています めんどいぞ!

ゲーム開始して結構直ぐにあからさまな朱鷺戸ルートフラグが出ます。
さらに旧作の攻略どおりに葉留佳ルートへ行こうとしたら佳奈多ルートに突入…おいおい
旧キャラのエロシーンがすぐに見たいのなら新シナリオは解禁させない方が楽だったのかもしれん。

リトバスプレイ済みの人は分かるでしょうが、このゲームは選択肢を間違えるとあっさりゲームオーバーになるので新シナリオは攻略サイト待ちですね。

で、てけとーに再プレイしたら美魚ルートに入ったのでスキップしまくりでクリア
肝心のエロシーンは…まぁなんつーか美魚に限ってはKanonレベルだった。
しかし雑誌の画像をみると結構エロそうな感じだったのでキャラごとにかなりエロ度が違うのでしょうか?

来ヶ谷さんと佐々美さまに期待!!
[PR]

by jrkfio | 2008-07-25 00:08 | ゲーム

<< ニンテンドーDS専用音楽ツール... ジブリール・ゼロ フィギュア発... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D