理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今期のTVアニメ

大体新番組も放送が始まりましたか
で、一話を見た時点での視聴継続アニメは


セキレイ
ひだまりスケッチ×365
鉄腕バーディー DECODE
ストライクウィッチーズ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
恋姫†無双
マッハGoGoGo(旧作再放送)

一番はやはりストライクウィッチーズ
ゲームはそれほどはまらなかったけどアニメは意外によさげな恋姫†無双
あと ひだまりスケッチの3本が期待作ですね。


そして大穴だったのが映画スピードレーサーに合わせてMXTVで再放送が開始された「マッハGoGoGo 旧作版」
やばいwこれ面白すぎるwww

タッチ再の後番だったので期待していなかったけどさすが60年代のアニメもう内容がくちゃくちゃすぎる!

主人公三船剛は毎回レースそっちのけで探偵気取りな事を始めて敵の罠にはまり、ストーカーじみた覆面レーサーが颯爽と助けに登場
しかも弟のピンチとはいえ敵を車で轢きまくる覆面レーサーwww
列車にしか見えない40mもあるマンモスカーなど現代のセンスではまずありえない超展開!!

こんな抱腹絶倒なギャグアニメがあったなんて知らなかったぜ
90年代のリメイク版も見たくなったよ。

そうだ映画スピードレーサーも観にいかないとな!
[PR]

by jrkfio | 2008-07-12 18:15 | アニメ&マンガ

<< 今日の3Dカスタム少女 No.14 アホ毛 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D