理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

サンダーフォースVI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

悪夢のような偽者ブロークンなんたらがブロークンしてからずいぶんとたちましたか・・・

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
d0051853_18205792.jpg

ついにサターンのVから11年ぶり本物の続編
「サンダーフォースVI」が発表されましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!

見た目はVに近いですがストーリーはI~IVのオーン帝国編
つまりメガドラのIVから16年たってやっとストーリー本編の続きが再始動ってことか?

やべぇワクテカがすでにMaximumだぜっ 発売日の10月30日が待ちどうしすぎる。
[PR]

by jrkfio | 2008-07-09 18:32 | ゲーム

<< さぁ リハビリ開始だ! ストライクウィッチーズ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D