人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

蜂が大復活

怒首領蜂大復活

やっと近場のゲーセンに入荷されましたーっ

イメージイラストがセーラー服ツインテールメカ少女だったので一瞬何のゲームか気がつきませんでしたよ(^^;)

見た目は前作の怒首領蜂大往生より首領蜂、怒首領蜂の雰囲気に近いですね。
初プレイで3面までは行ける難易度も今までどおりで良好。

パワーアップアイテムが無く最初からショットフルパワーがデフォなのも弾除けに専念できて良い
しかし被弾時に自動的にボムが発動する「オートボム」は弾幕避けゲームとしては余計なシステムだったと思います。

ボスがある程度ダメージ受けると女の子型になるのはどうかと思いましたが…

これはXBOX360移植待ちかな。

by jrkfio | 2008-07-06 14:57 | ゲーム

<< 七夕は彩ちゃんと 放置しすぎ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D