理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

世界樹を発掘

ゲームを収納している棚を整理していたら封すら切っていない「世界樹の迷宮」が出てきた。
いつ買ったかも記憶に無いぜ。

せっかくなので遊んでみます。
マップを作るのめんどくさそうだったけどやってみたら結構簡単で面白いね。
それだけにスーファミレベルの戦闘シーンのショボさが際立ってしまっていますが。

月代彩を職業ブシドーで作りたかったのに最初は選択できないのか…

しかしマップが常に表示されているのって便利だねぇ
このシステムで「シャイニング&ザ·ダクネス」をリメイクして欲しいわぁ。
[PR]

by jrkfio | 2008-07-03 19:58 | ゲーム

<< 放置しすぎ 今日の3Dカスタム少女 No.13 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D