人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の3Dカスタム少女 No.12

今日のカスタム少女
今日の3Dカスタム少女 No.12_d0051853_21474157.jpg
NOëL NOT DiGITAL、NOëL3 岡野由香

私にメガネ属性を付けたメガネっ娘キャラです。
とくに由香がメインヒロインのノエル3は超好き、小説も何冊かでているけど由香メインの話が一番面白かった。

由香は1と3では目の色が違うんですよ。1は茶色なのに3だと青っぽい
という事で今回作ったのは1の由香です。

パイオニアLDCが消滅し続編製作は絶望的になってしまっているのが悲しい…

by jrkfio | 2008-06-30 21:47 | 3Dカスタム少女

<< 今日の3Dカスタム少女 No.13 おちた >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D