理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日はのんびりジブリール3 【追記あり】

急に今日は仕事が休みになってしまった。
ジブ3でもやっか

●マクロスフロンティア 12話「ファステスト・デリバリー」
d0051853_10471350.jpg

やべぇwww面白すぎる。今回はまさにマクロスならではの展開
そして最後に姿を現した「アレ」とか次週が待ち遠しい!

アクアプラスがPS3で「ホワイトアルバム」をリメイクするしマクロスFはブルーレイで買っておくかなぁ


●昨日のお買い物

GWAVE2007 2nd Drivers
『U☆MY STAR』-Frontwing Complete BEST!!!-
d0051853_10464878.jpg

ジブリール3に気をとられて一緒に届いていたCDをすっかり忘れていた。

GWAVE2007 2ndはいつもどおりRitaさんソングの為に購入
だがRitaソング2曲中1曲は他のGWAVECDと収録曲がダブってるじゃん…

U☆MY STARは冬コミでジブ3グッズ買えなかったのでやっとジブ3OPフル聞けた!
ナギのテーマらしい「S・O・S ラヴ」歌詞が可愛いです(*^ω^*)


【追記】
ジブリール3のナギルートクリアしました。
ヤヴェェェェェェェェェェェーっ ナギ可愛すぎるぅぅぅぅ

今までひかり派でしたがもうナギしか見えません!!
ナギたん(;´Д`)ハァハァハア…
[PR]

by jrkfio | 2008-06-28 10:47 | テレビ

<< スパロボの湯01 魔界天使ジブリール3 発売! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D