人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

electrosphere

日曜日あたりからなんとなくエースコンバット3を再プレイし始め久しぶりにアビサル・ディジョンシナリオをクリア。 キースかっこいいよキースwww
電脳空間戦闘はやっぱ目が痛くなった。

2から6までは同じ世界の話ですけど一番未来である3のシナリオはやはり異端ですねぇ 大好き!
マジで3の続編作って欲しい

by jrkfio | 2008-06-24 22:02 | ゲーム

<< 今日の3Dカスタム少女 No.9 モンスターハンター フロンティ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D