理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

モンスターハンター フロンティア オンライン ベンチマークソフト

モンスターハンター フロンティア オンライン ベンチマークソフト

PC版モンスターハンターのベンチマークを試してみた。
1280x1024ではボロボロ 処理落ちしまくりで数値が3桁とかありえねぇ
結局解像度を640x480まで落としてやっと普通に遊べる感じ。

GeForce 6600ではもうダメポですか…
これでさらにオンラインなんてラグが恐ろしくてとてもできそうに無い

モンスターハンターは家庭用ゲーム機で遊ぶのが無難なようですね。
[PR]

by jrkfio | 2008-06-23 21:34 | ゲーム

<< electrosphere これはエースコンバットじゃねぇ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D