人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

メイドともみちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Pia☆キャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ メイドタイプ 完成品

き、き、き、き、き、キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
ついに待望の「Piaキャロ2メイドタイプツインテールともみちゃん」の完成品フィギュアが発売されるぅぅぅぅぅーっ
3のともみちゃんも可愛いけど、2のツインテメイドともみん最高!

みすまる☆ましいさんのかなり有名なフィギュアのPVC完成品化ですね。
みすまるさんの熱い想いで愛沢ともみ生誕10周年記念であるサターン版が出た10月に発売予定とかもう完璧です。

ともみちゃんのお兄さんのみなさん、忘れずに予約ですよ!!

by jrkfio | 2008-06-11 20:04 | フィギュア&グッズ

<< 引越しの予定さえ無ければ… 東京スカイツリー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D