理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

東京スカイツリー

●東京スカイツリー

新東京タワーの名前が「東京スカイツリー」に決まりましたか。
六つあった候補の中では一番まともな名前でよかった、ゆめみやぐらになったらどうしようかと思ったよ(笑)

ま、どうせみんな「新東京タワー」って呼ぶんだろうけどな!



●コメントより

>ヨウタロ
>オレも最近休日にアキバ行くのは避けてるなー。


ハッキリ言って今のアキバはホコテンが無法地帯の元凶
馬鹿みたいなことするカスが湧いてマスコミのオタク偏見の格好の餌
きっと秋葉原の歩行者天国なら何してもいいと思っているんだろうな。


>糸魚川
>以前の秋葉原は休日の歩行者天国の時でも道路の真ん中を歩いている人間は皆無だったのだが…


正直、現状を見ると歩行者天国は廃止してほしい。
2004年までのホコテンはほんと平和だったよ
[PR]

by jrkfio | 2008-06-10 20:29 | 雑記

<< メイドともみちゃんキタ━━゚+... ef終わりました。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D