理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ef終わりました。

当然ですが今までのminori作品と作風がちと違いますね

思っていたより面白かった。前後が1本で出されていたら評価はもっと上がっただろう。

前編は短くてすぐ終わったという印象だったけど後編はそこそこボリュームがありました女の子も後編の方が好感度高い。

内容はやはり3章が良かった、4章は優子編に組み込まれているって感じだったのでミズキはヒロインというより重要な脇役にしかみえなかったけど。
最後はきちんと1~4章の伏線を綺麗サッパリ回収しているのは良かったですね。

しかしぶっちゃけオチはあまり好きじゃない、理由は言いませんが私のことを知っている人がefのラストを見たら納得するかもしれません。



ま、やっぱり月代彩ちゃんがminori最強ヒロインだということで。





話は変わりますが秋葉原で通り魔事件が発生して死者も出てしまっているそうで…悲しいニュースです。
最近のアキバはほんと終わってる。ロクな話を聞かない
私は電車男ブーム以降の変わり果ててしまったアキバにまったく魅力を感じなくなり東京に住んでいながら年に片手で数えられるほどしか行かなくなっていました。

いろんな意味で無法地帯になり過ぎですよ。
[PR]

by jrkfio | 2008-06-08 17:24 | ゲーム

<< 東京スカイツリー 理多さんグッズ届いた━━━━(... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D