理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ef - the latter tale. 3日目

ef - the latter tale. …なげえよ 前編より千円高いだけの事はあるぜ。

今日は仕事が休みだったので一日中やっていたが流石に疲れた。
これ以上進めても疲労した頭ではストーリーを理解せずに流してしまいそうなので続きが気になりますが中断する事にします。
優子編もかなり進んだと思うので明日には終わるかと

ここまでの感想といえば、野郎キャラは段違いに後編の方が魅力的な奴ばかりです。
つーか、前編の野郎2人は影が薄いつーか女の子のインパクトに隠れて全く記憶に残ら無かったからな
女の子も元々みやこと景にはそれほど魅力を感じていなかったしね。


まだ前編での優子の行動などが理解できる所まで話が進んでいないのでこれからの展開が楽しみ。
[PR]

by jrkfio | 2008-06-03 20:39 | ゲーム

<< うにゅ 誕生日 ですわ あそこにダークファルス様が封印... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D