理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ef - the latter tale.プレイ開始

ef - the latter tale.買ってきましたー
d0051853_21152756.jpg

メッセのエロ優子さんグッズもゲットだぜ

早速プレイ開始です



第三章千尋編終わりました。ちひろたん(´;ω;`)ブワッ
やべぇくらい面白かった…面白いという書き方もおかしい気もするが。

こういう話弱いんです…私のつぼをジャストミート
第一章二章の時にも書きましたが萌え萌えしたい人が手をだすと火傷しますね。

やっぱmimoriのゲームは面白い
見た目とは裏腹に考えさせられるはるのあしおとやBITTERSWEETFOOLS同様にefも万人向けではなさそうですがハマル人はとことんハマル

そう考えるとWindはかなり萌え要素溢れる作品だったのですねぇ
彩ちゃんの可愛さはイデの無限力をも超える超絶萌えでしたから
なんだか自分でも何書いてるんだか分からん

まぁminoriゲームのことを書くと最後には月代彩にたどり着くというわけですが (゜д゜)はぁ?ナンダソリャ

と に か く
ef第四章どんな結末を迎えるのか楽しみです!!


明日は仕事がありますのであまり遊べませんが( ´・ω・`)ショボン
[PR]

by jrkfio | 2008-05-31 21:15 | ゲーム

<< ディスカバリー 遂に終焉の時…さらばプリントゴッコ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D