人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

クル☆くるムック

TECH GIAN スーパープレリュード『ティンクル☆くるせいだーす』
クル☆くるムック_d0051853_21431834.jpg

クル☆くるのムック誌を買ってきました。

クル☆くるも期待作ではありますがこの本の購入目的はオマケの原画家かんなぎれいさんの過去作「パティシエなにゃんこ製品版&スーパーアペンドディスク」だったりします。
パテにゃんはDC版を持っていましたがPC版もいずれ買おうと思ってたのでちょうど良かった。

クル☆くるムックにパテにゃん製品版まるまる入ってて980円は破格です!

by jrkfio | 2008-05-25 22:01 | 書籍

<< 不燃ごみが溜まる… ひかりちゃんがしゃべった! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D