理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

彩 「星空が、綺麗ですね」

PSP用 GPSレシーバー
d0051853_20541998.jpg
今日のお買い物はPSPのGPSレシーバーだよっ

PSPのホームスターポータブルでこれを使うと現在地の星空を見れるデジタル星座早見盤へと大変身!
その内、月代彩ちゃんと一緒に星空を見に旅にでも出かけようかな。


そーいや昔、GBAでGPSユニットが試作されているという話と一緒にナムコがGPSパックマンを作っているとファミ通で紹介されたことがありましたね。

GPSで表示された地図をゲームマップに見立て自分がパックマンとなって実際に歩いて遊ぶなんて感じだったと思います。
その話を聞いたとき「絶対にゲームに夢中になっている子供が車に轢かれるだろーなぁ」と不安になったものですが結局GPS自体発売されませんでした。
[PR]

by jrkfio | 2008-05-22 21:08 | ゲーム

<< ひかりちゃんがしゃべった! ヤミちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D