理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

久しぶりにPC関連のお買い物

●今日のお買い物
d0051853_2175453.jpg
もう使い始めて4年になるメインPCの内臓HDD 150GBがもういっぱいでピンチだったのです。
さすがにこれだけの容量をDVD-Rに焼くと想像するとぐんにょり状態だったので「外付けHDD 500GB」を買って来た。

で、あまり遊ばないエロゲ、その他放置データをせっせと移動
こりゃ楽ちんだわ。

そしたらこんどは、んーそろそろグラボ「GeForce 6600」がきつくなってきたなー買い換えたいなー とか思い始めたりする。

さすがに金が無いけど。
[PR]

by jrkfio | 2008-05-20 21:08 | 雑記

<< ヤミちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧... 私は袴っ娘で好きなので >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D