人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

私は袴っ娘で好きなので

今日のお買い物

ながされて藍蘭島12 初回限定特装版
私は袴っ娘で好きなので_d0051853_20452411.jpg
12巻のフィギュアは「しのぶさん」
しのぶさんはデフォでは袴姿なのですがこのフィギュアは8巻で往人と戦った時の「勝負服姿」
マンガでは腕の部分は白だったのですが…ってそんな事よりなんで袴じゃないんだよーっ!
洋服ではしのぶさんの魅力が半減だぜ

ついでに

「ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late」&「トライアングラー」
私は袴っ娘で好きなので_d0051853_2045263.jpg
私は基本的にTVアニメのシングルとかあまり買わない方なのですが7話を見てしまったらもう買うしか

by jrkfio | 2008-05-19 20:46 | フィギュア&グッズ

<< 久しぶりにPC関連のお買い物 リトルバスターズ!エクスタシー... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D