理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

リトルバスターズ!エクスタシーOPムービー配信開始

リトルバスターズ! エクスタシー OPムービー

これを書いている今まさに公演中のKSL Live World 2008大阪にあわせるようにエクスタシーのムービーがKeyのHPで配信開始されました。

基本的にノーマルとほぼ同じですが「LittleBusters!」のバージョン違い、新キャラ、新CGが入っているのでちと新鮮

エクスタシーでの一番の期待はやはり「笹瀬川佐々美シナリオ」ですよね!


マクロスフロンティア 第7話

もう凄すぎ、やっぱ今期で最高なのは今の所断トツでこれ
今週の見所って最初から最後まで満載過ぎでした。プラネットダンス!

マクロスゼロがら大幅に進化したバルキリーのCG戦闘
相変わらずトランス・フォーメーションしてからのマクロスキャノン
ライブシーンをBGMにしてのバトルもマクロスシリーズの醍醐味だねぇ

前作のマクロス7はまだセル画時代だったとはいえ、特にダイヤモンドフォースの戦闘がほとんどバンクであまり印象に残らなかっただけにフロンティアの戦闘シーンは鳥肌物です。

この作品はDVDで無くBlu-rayで見たい!メタルギアも出るしPS3買うか?!
[PR]

by jrkfio | 2008-05-17 18:48 | ゲーム

<< 私は袴っ娘で好きなので 今日の注目…してるけど手が出せ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D