理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

後編発売まであと半月でーす。

今日のお買い物

ef - Second Fan Mix
d0051853_2026583.jpg
efの後編もまもなく発売ということで前後を繋げるエピソードを収録しているファンディスク2を買って来た。
…ほんとに顔見せ程度の内容でした。俺の優子さんも出ないし。

ジブリール3が発売延期したのでef後編はじっくり楽しむ事が出来そうです。
前編からもう1年半も待たされて本気で続きが気になってしょうがないんだからさ!


5月はef後編、6月は魔界天使ジブリール3、7月はリトルバスターズ!エクスタシー
さぁ、忙しくなってきましたよー
[PR]

by jrkfio | 2008-05-15 20:35 | ゲーム

<< 今日の注目…してるけど手が出せ... ちーちゃんとことみちゃん(&g... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D