理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

KSL Live World 2008のおもひで

いや~ ライブで余程疲れたのかめっさ爆睡してしまった。
d0051853_13145257.jpg
戦利品のCDパンフレットです。
他にリストバンドとバッグを買いましたがタオルが売り切れていたのが無念ナリ

昨日は朝から雨が降り出してしまったのが残念でしたが…
うん、ライブは超絶に楽しかった。
会場の大きさや観客の人数にビビリましたが一生懸命Ritaさんの好きな白のサイリウムを降り続けましたよ~

Ritaさん以外の4人、Liaさん、茶太さん、民安さん、折戸さんは初めて生でお顔を拝見してかなり興奮してしまった(*^ω^*)
みなさん可愛い方ばかり、折戸さんナイスガイ

まだ来週に大阪公演が控えているので進行内容やセットリストなどは極力控えておきますけどやっぱKeyの歌は最高だよ!
もう次から次へと名曲のオンパレードです。
AIRとかもう懐かしすぎ、リトバスはまだ感動が冷めやらないのでうるっときてしまうね。

なんかRitaさんがMCの折戸さんにツッコミいれまくっていた印象が強いのですが(笑)


他ににも色々あるのですがネタバレを防ぐために来週にでも書こうかなぁと思います。

出演者のみなさん、ライブスタッフのみなさん お疲れ様でした。
大阪公演もがんばってください!!
ほんとは大阪行きたかったんだけどな…
[PR]

by jrkfio | 2008-05-11 13:10 | ライブ&イベント

<< ちーちゃんとことみちゃん(&g... KSL Live World ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D