人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

スペランカー3

昨晩、関東で大きな地震が数回ありました。

最初の揺れの時はライブに向けて再プレイ中のリトルバスターズ!のはるちんシナリオクライマックスだったのでスルー

その後、よし明日は美魚をクリアするぞと眠りに付いたところでかなり大きな揺れが!
「ま、いいや お休み葉留佳…」


そして今日の朝

めざましテレビを見ようテレビを付けに行くと
「ぎゃあぁぁぁーっ!」テレビの上に飾っていたシャロン様と月代彩ちゃんフィギュアが落下しているっ

ごめんなさいシャロン様彩ちゃん
僕がもっと注意していればこんな事には
(ノ_・。)うぅぅ

そんな悲しみの中スペランカー先生は何事も無かったかの如く、ただ静かに立ち続けていたのだった。


by jrkfio | 2008-05-08 08:01

<< 鍵祭前夜 \(>ω<) わふ~♪ すぺらんかー2 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D