理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ネットするのも携帯の方が早い罠

ipodなのを充電しようとノートPCに接続
…充電できない。もしかして充電するのにもUSB2.0じゃないと駄目なんですか?

うぅぅ、この外泊用ノートFMVも限界かなぁ 買ったの8年前だし
通信コネクタはモジュラージャック、HDD8G、celeron700だし(^^;)
でもリトルバイターズはギリギリ動きますが…(野球は消える魔球状態)
それにAirH"でネトしてるから死ぬほど遅い。
mixiのページ開くのに30秒以上待たされるのはありえない むきーっ

オンライン3Dゲームが普通に動くいつものデスクトップと落差が激しすぎてストレス溜まりまくる。
[PR]

by jrkfio | 2008-05-04 10:14 | 雑記

<< GW終了のお知らせ( ´ー`) 1メガショック! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D