理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

1メガショック!

GWつーことで実家に帰った。
早速押入れからマスターシステムを引っ張り出し「アクションファイター」をプレイ!
d0051853_1824479.jpg
んー、このよくわからん内にヤラレテいる所がさすが80年代のゲームだねぇ
ま、難易度を上げまくっているのはすぐ斜めに入ってしまうMK3パッドの操作性なんですけど…
あれだ、PSG音源のBGMがたまらないね。


で、押し入れをいろいろ漁っていたら
d0051853_18255762.jpg
「X-TERMINATORに刺さっている(笑)GG用アイルトン・セナ スーパーモナコGP2」
「NEOGEO&MVS用メモリーカード二枚」を発掘

X-TERMINATORの改造コードはネットで探せそうだからまだ使えるかな。

NEOGEOのメモカは…もうMVSの筐体をあまり見かけない今、どうしようもないね
とりあえずノートPCのPCカードスロットに挿してみたら認識するけどアクセスできない。
容量8kバイトだしまさにゴミ…セーブデータが気になるけど。
[PR]

by jrkfio | 2008-05-02 18:26 | ゲーム

<< ネットするのも携帯の方が早い罠 偽りの空 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D