理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ねこーねこー

今日のお買い物

夢ねこDS
d0051853_20594041.jpg
今年最初の購入DSソフトのネコゲーム
まだよく内容を理解していませんし動きに不自然な所があったりしますが環境ソフトとしてなかなか和ませてもらえます。


サムライスピリッツ閃

イラストはなかなか良いのにゲーム中のポリゴンキャラは気持ち悪いの一言
リムルルたんの顔がとんでもなく酷い事に…
もう二度とやらん

10年前に「ハイパーネオジオ64」で出たポリゴンサムスピ2作品は結構ポリゴンキャラも可愛かったのになぁ
特にリムルルのカットインが好きだったが結局移植されませんでしたね。
同じ基板の餓狼伝説はPSに移植されたはずだが。
[PR]

by jrkfio | 2008-04-27 21:08 | ゲーム

<< 新海誠美術画集「空の記憶」 エースのふぃおたん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D