理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

エースのふぃおたん

●エースコンバットX

PSPのアナログスティックが小さすぎて上手く操作できず墜落しまくりでストレスが溜まる。
それにやっぱTVの大きい画面で遊びたいけどうちのTVはD1端子しかないのでUMDビデオしか映せないだよー(;ω;)

よく考えたらPS1時代のエスコン1~3は十字キーで操作していたことを思い出し操作系をデジタルキーに切り替えてみたらスゴクいい感じですよ。
もっと早く気付け(-ω-;)

Xのトンデモ兵器はあんまり面白くないなぁ
やる事が6の奴とほとんど変わらないし…

そういえばたしかPS3を使ってPS1のゲームをPSPに入れて遊べるんですよね?
エスコン2と3をPSPで何所でも遊べると思うとPS3がかなり欲しいかもと思えてきます。


●マクロスフロンティア 4話

おぉぉぉ面白いぃぃ
こんなにワクワクするロボットアニメはほんと久しぶり

ランカちゃんがミンメイの歌を唄ったり、クァドラン・ローそっくりなメカに乗ったゼントラーディは出るわ、しかもマイクローン化するとアレだし(笑)
初代マクロスファンにはたまらない展開です。
[PR]

by jrkfio | 2008-04-26 20:54 | ゲーム

<< ねこーねこー ジブリール3のOPキタ━━━━... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D