理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

えくすたしー(>ω<)ノ わふ~っ!

リトルバスターズ!エクスタシーの店頭デモが始まりましたね。

OPも微妙に変わっていますがヒロインが3人増えた分無理やり新規CGを詰め込みましたって感じに見えましたけど(^^;)
とりあえず予約は各店の特典を見てからですね。もちろんクドちゃんグッズ狙いです。
(>ω<)わふ~っ!

あと今日ビジュアルアーツからKeyライブチケットも届きました。
なんかくちゃくちゃ期待感が高まり始めてきたぜ!
[PR]

by jrkfio | 2008-04-23 20:04 | ゲーム

<< やっぱ外部メモリーは必要だよなぁ PSPを持ってお出かけ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D