理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PSPを持ってお出かけ

d0051853_7204831.jpg

ゲーム機としてはあまり魅力が無いけどマルチメディアプレイヤー、ネット端末としてはたしかに面白い。

これでAIR-EDGEやイーモバイルみたいに常時接続できたら完璧なのになぁ。


で、思い出したけど昔なんかのゲームショーに参考出展された
「ドリームキャスト用PHSモデム」は発売して欲しかった…
あれで外泊してもPSOができると夢見たものです。
[PR]

by jrkfio | 2008-04-22 07:20 | ゲーム

<< えくすたしー(>ω<)ノ わふ~っ! ゴッドシグマキタ━━━━(゚∀... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D