人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ゴッドシグマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スーパーロボット大戦Z

先週のファミ通で内緒にされていた最後の新規参戦作品が「宇宙大帝ゴッドシグマ」と判明
これはビックリした!

バルディオスとキングゲイナー以外特に気になる作品が無かったZですがゴッドシグマの参戦で一気に買う気満々に。


リトルバスターズ!エクスタシー

発売日が7月25日に決定。
単なる18禁化ではなくサブキャラ2人がヒロイン昇格に加え新ヒロイン「朱鷺戸沙耶」とシナリオ自体も大きく変わっていそうな感じ。

リトバスを既にプレイ済みの私ですが当然これは買いでしょう!

by jrkfio | 2008-04-20 18:32 | ゲーム

<< PSPを持ってお出かけ PSP買って来たよ【追記あり】 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D