理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PSP買って来たよ【追記あり】

今日のお買い物
プレイステーションポータブル(ラベンダーパープル)
d0051853_16173256.jpg
PS3とPSPどっち買おうかなーと迷い、PSPに決めた後も何色にしようかなーと迷い3時間
ipodから流れてきたレイクライシスのBGMラベンダーの咲く庭を聞き、安易にラベンダーパープルに決定(笑)


d0051853_1619632.jpg
もちろんメニュー画面の壁紙は「月代彩ちゃん」で決まりですよ!!


d0051853_16193844.jpg
購入ソフトは昨日予告したとおり
「エースコンバットX」 そして
「素顔の微笑」
「ホームスターポータブル」
の3本です。

素顔の微笑はいわゆるDVD-PGですね。セリフとか飛ばせないから余程暇じゃないと遊べん。
ホームスターもGPSレシーバーを買わないと真価を発揮できなさそう。

エスコンXは予想通りの面白さ!買ってよかった!!
ただPSPはPS2よりRLボタンが少ないので操作系が少し違ったり、アナロクスティックが小さくてやり難かったりと不満はあります。
しかしそれはハードの制約でありゲーム自体に今の所不満はありませんね。

次の購入ソフトは6月予定のスパロボAかな。


【追記】
●ついでに手元にある携帯ゲーム機を並べてみる
d0051853_2111254.jpg

上段左から「ゲームギア」「ニンテンドーDS」「ワンダースワンクリスタル」
下段左から「プレイステーションポータブル」「ネオジオポケットカラー」「ゲームボーイアドバンス」

やっぱゲームギアでけぇよ コレ単3電池6本で3時間しか持たないんだぜ…邪魔くさくて携帯できねぇよ。


TVアニメ true tears イメージアルバム「Tears...for truth」
d0051853_212246.jpg
かなり話題になっていたtrue tearsですが、実はこのアニメ1回も見たこと無かったりして(^^;)

ですがRitaさんが1曲歌っているので買って来た。
イメージアルバムとはいえ記念すべきRitaさんのTVアニメ関連のCDですよ!
[PR]

by jrkfio | 2008-04-19 21:27 | ゲーム

<< ゴッドシグマキタ━━━━(゚∀... 雨なので家でゴロゴロ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D