理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

雨なので家でゴロゴロ

今日は休みだったので録り溜めしていたアニメを消化
今週も面白かったTo LOVEる第3話をニヤニヤしながら見終わった後なんとなくエースコンバット04をプレイ

うむうむ、やっぱエスコン04はPS2のHDDにゲームをインスト出来るからロード時間が無くて快適だなぁ

それに04ラスボスのメガリスとか程よい難易度で楽しいしね。
エスコン6のラスボスは無駄に難しすぎだよ。

よし決めた!明日、シリーズで唯一未プレイの「エースコンバットX」をPSP本体と一緒に買ってくるわ!!
[PR]

by jrkfio | 2008-04-18 20:25 | ゲーム

<< PSP買って来たよ【追記あり】 Key10周年記念ライブ当選メ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D