理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Key10周年記念ライブ当選メルキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

Keyブランド設立10周年記念ライブ
「KSL Live World 2008 ~Way to the LittleBusters! EX~」
東京公演チケット当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

リトルバスターズ!のボーカルとして理多さんの出演も決まっていたのでどうしても行きたかったイベントですが、チケットは抽選だったので半ば諦めムードだったからめっさ嬉しい!

なにせ天下の「Key様」の10周年記念ライブですからね~
競争率は半端じゃなかったと想像できます。

出演ボーカリストのRitaさん、Liaさん、茶太さん、民安ともえさん達がどの名曲を歌ってくださるのが期待に胸が膨らみますよ!

当日は普通に仕事があるはずなので明日会社に休暇届出してくる!
[PR]

by jrkfio | 2008-04-17 19:07 | ライブ&イベント

<< 雨なので家でゴロゴロ ジブリール3発売延期 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D