理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

憧れのゲームを購入

今日のお買い物
SEGAmk-3ソフト「アクションファイター」
d0051853_18241753.jpg
まだファミコンしか持っていなかった頃はセガマーク3は憧れのゲーム機。
アクションファイターはファミコンではありえないカラフルな画面でとても面白そうに見えました。

今に至るまでマーク3版は勿論アーケード版も一度も遊んだことの無いゲームなのです。
手元に本体が無いので5月に実家へ帰るまでプレイはお預けですが楽しみで仕方ありません

…って22年前のゲームに期待しすぎるなよ俺www


●マクロスFRONTIER 第二話

素晴らしい面白すぎる。戦闘シーンの動きが凄いし展開もニヤニヤ物
他の新番組とは格が違うって感じ

オズマとアルトが車に乗っているシーンでカーステレオから「熱気バサラ」の歌が流れているし!
やはりマクロス7やその他の移民船団との交流は有るみたいですね。

ランカたんがシティドーム外に飛び出してしまったシーンでなんとなく逆襲のシャアのクェスを思い出してしまいましたが。


●Yes!プリキュア5GoGo! 第13話

新キャラ「ミルキィローズ」もレギュラーとなった訳ですが
番組開始当時から新キャラはミルクの擬人化じゃね?と噂されていましたけど
名前が「美々野くるみ(みみのくるみ)」
逆から読んだらwww安直ずぎるwwwww
[PR]

by jrkfio | 2008-04-13 18:34 | ゲーム

<< アロ(・_・;)エッ....? ef - the latter... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D