理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ef - the latter tale.デモムービーが公開中

ef - the latter tale.デモムービー

minoriの新作efの後編
「ef - the latter tale.」のムービーの公開が始まりましたね。
映像はいつもどおりの出来で素晴らしいのですよ。

ちょっ、優子さんとミズキばっかりで千尋が全く出てこないんですけどっ
つーか、ミズキってそんなに重要なキャラだったのか…

まぁ、私の本命は優子さんなので他の娘っ子の事はどーでもよいです。
(*^ω^*)優子さんは後編でも超美しいですぅ。


●コメントより
> 大江たん
>ドルアーガの塔 地上波版


あーあれは正直内容には期待してません
地上波版にはまだ登場していませんがネット版は少し出て来た「クーパ」たんが可愛いのでそれだけが救い。
[PR]

by jrkfio | 2008-04-12 05:58 | ゲーム

<< 憧れのゲームを購入 えふいち展覧会 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D