理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

えふいち展覧会

展覧会「F1 疾走するデザイン」

明日から東京オペラシティで開催される展覧会ですがめちゃくちゃ面白そう!!
F1のデザインの進化をテーマにした展示のようです。

実物のF1カーによって検証しますってもしかして「マクラーレン・ホンダ MP4/4」も展示されているのでしょうか?!

これは絶対に見に行かなければっ


To LOVEる 第2話

うん、面白い!原作のテンポの良さを上手い具合に再現しているし
これからも楽しみです。
[PR]

by jrkfio | 2008-04-11 21:48 | ライブ&イベント

<< ef - the latter... リメイク版シルキーリップ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D