理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

はるのしんばんぐみ2【追記あり】

●ドルアーガの塔 GyaO版(裏)

MXTVでの放送8日からなのでGyaOで1話を視聴 

…なにこのふざけたOPアニメ 製作者何考えてるんだ?最悪だ。

内容もなんかテイルズって感じ
面白いと思う人もいるでしょうが私はドルアーガにギャグを入れて欲しくなかった。

まぁ、これは原作を知っているが為の感想でしょう…
徐々にシリアスストーリーになると思われるので見続けますが、クーパたんが居なかったら即切りだったね。

----------------------------------------------------------------------------------------
【追記】
●ドルアーガの塔 地上波版(表)

友達から地上波(表)とGyaO(裏)で全く内容違うと聞き地上波版を見せてもらった。

GyaO版の冒頭で気を失ったジルが見ていた夢の中の話
あまりにふざけ過ぎていてコレを作った意味が解らない。
GyaO版がかなりまともだったと錯覚すら起こす。

ドルアーガファンをなめすぎ!と思うのは俺の頭が固いからか?

アイドルマスターに続いての原作レイプ ナムコゲームのアニメ化は呪われているとしか思えん
----------------------------------------------------------------------------------------


●マクロス FRONTIER

こっちは文句無しに面白かった!!
25周年記念作品だけに作画も動きも気合入りまくり

今回も伝統の三角関係になるのでしよう、当然ですが「ランカ」たんを応援します。
マクロスといえば「歌」 これがどうストーリーに関わってくるのか楽しみ!


マクロス7の14年後の世界で違う移民船団だけど過去作品との繋がりが気になる。
さすがにシェリル「あたしの歌を聞けぇ!」は前作ファンへのサービスだと思うが。

マクロス7のエース専用機だったVF-17が量産機VF-171になりザコ化しているのがちと悲しいです。
VF-25のバトロイドへの変形機構がよく分からん
[PR]

by jrkfio | 2008-04-05 08:17 | アニメ&マンガ

<< ミクたん はるのしんばんぐみ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D