理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

懐かしの接続ケーブル発掘

今夏予定の引越し計画の一環として地味に進めている要らない物整理ですが
今日ダンボールをあけてゴミの仕分けをしていたら…

●21ピンRGBケーブル4本発見!!
d0051853_8381492.jpg
セガサターン用、プレイステーション用、スーパーファミコン用、ネオジオ用の21ピンRGBケーブルなどという過去の接続規格アイテムが出てきやがった(笑)

これは今から10年ほど前にPC-98用のモニターでサターンなどを遊んでいた時に使っていたものです。
RGBモニターでサターンの画像を表示させるとエセ半透明メッシュがハッキリ見えて面白かったなぁ。

さすがにコレはもう要らないよな。
と思いつつ捨てる踏ん切りがつかないのだった






どう考えてもゴミだよね? 今時21ピン端子なんて無いし
でも・・・う~ん
[PR]

by jrkfio | 2008-04-02 09:04 | ゲーム

<< 望ちゃんの誕生日 4月からの新番組 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D