理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

4月からの新番組

また大量に放送が開始されるアニメですが視聴予定はとりあえずこれだけですね。

ドルアーガの塔~the Aegis of DRUK~
マクロス FRONTIER
D.C.II S.S. ~ダ・カーポIIセカンドシーズン~
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
我が家のお稲荷さま。
ゴルゴ13
ペンギン娘♥はぁと
To LOVEる



一番の期待はマクロスFかな。
To LOVEるはどれだけ原作を再現できるか、ゴルゴ13はデューク東郷を舘ひろしが演じているのが見もの。

ドルアーガの塔は…原作ファンとしては当然見ますけど。不安だ
[PR]

by jrkfio | 2008-04-01 20:37 | アニメ&マンガ

<< 懐かしの接続ケーブル発掘 ペンギン君といっしょにお買い物 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D