理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

さくさく【追記あり】

TVでは東京は七分咲きと言っていましたが中野駅周辺を見たところほぼ満開ですね。
d0051853_1621310.jpg
明日の日曜日は晴れるそうなので良いお花見日和になる事でしょう。

【追記】
夕方のニュースでは今日満開、明日は曇りのち雨の予報に変わっていますね(-ω-;)

4/4からの「中野通り桜まつり」まで桜が散らなければ良いのですが。
[PR]

by jrkfio | 2008-03-29 16:00 | 雑記

<< ペンギン君といっしょにお買い物 ファンタシースターシリーズコン... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D