人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ファンタシースターコンプリートコレクション

今日のお買い物

ファンタシースターコンプリートコレクション
ファンタシースターコンプリートコレクション_d0051853_2133132.jpg
ユニバースは完全に見限っていますがそれでもファンタシースターシリーズは国産RPGナンバー1シリーズだと思っています。

サターン版ファンタシースターコレクションのPS1は枠付きで小さく表示されていたけど今回はフル画面、PS4は戦闘ごとにデータ読み込みが鬱陶しかったですがこれも改善されていました。

イージーモードなどのオプションも充実しているのでこれなら最後まで遊べるかな。

一緒に購入した「ファンタシースターシリーズコンプリートアルバム」はサターン版のアレンジバージョンも収録されていて文句なし。


セガダイレクトによる最後のお買い物、今までありがとうございました。
そしてさようなら「セガダイレクト」!!

by jrkfio | 2008-03-28 21:33 | ゲーム

<< ファンタシースターシリーズコン... ヴィータキタ━━━━(゚∀゚)... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D