理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん10のおもひで

理多さんのブログで昨日のセットリストが公開されていますね。
では長くなりますが昨日のライブの事を感想を。


ライブゲート入場時に赤い布を渡されマスクドシャンハイがあることを理解する。
というか待ってました!予習済みだぜ

しょっぱなから「Princess Blood」かっこよすぎる…(石原軍平の声で)

みちるさん、ゆいこさん、理多さん三人によるオケパートのメドレーもこれがくるか!といった選曲
最後に「ハルハナノイロ」を持ってくるところがいきなり最高ですよ
えぇ、もちろん「はるはろ!」の発売される日を信じて待ち続けます!!

シークレットゲストは「涼森ちさとさん」となれば当然「し・ふぉ・ん」のアルバムの曲
「おてんばWorld's end」「乙女学入門」の二曲
最近、理多さんはあまりライブでは可愛い系の歌を入れてこないので「おてんばWorld's end」はうれしかったです。(*^ω^)


そして「Change of the moon」さんの生演奏によるバンドパートへ…
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!な感じで「熱情」
ここで例の赤い布の出番!布を振り上げ振り回しハッスル!(^ω^)ノ

続いて「Alea jacta est!」「魔法のチカラ」とハイテンポ曲が続き俺もうハイ状態
IKOVEで一休みできて助かりました^^と思ったら
「Salvatore!」ナナナナー ナナナナー ナナナナー(^^;)ノ 頑張って手を振り上げるぞ
今回は激しい曲がこれでもかと来ます 私はいい歳なので肩が少し辛くなってきたおー

そして「シリウス」 motionの中で一番好きな曲。これからもライブで歌って欲しいです。

今回のライブでは期待していた人も多かったと思われるリトルバスターズ!より
「Alicemagic」これはヤバイね、良過ぎる…Keyの10周年ライブは抽選らしいっす。当選しますように…

定番曲「しあわせのみつけかた」をみんなで大合唱ですよ!
もう理多さんのライブはこれが無いと終われないって曲になりましたね。

最後は「Little Busters!」
リトバスは1曲くらいかなと思っていたのでこれも歌ってくれるとは思わなかった。
…あの難しい曲をライブでも理多さん普通に歌っていますね。流石です、惚れ惚れしますわ


出演者のみなさん退場後にアンコール!アンコール!
理多さんの誕生日が近いということでアンコールの一曲目で理多さんには内緒のサプライズお祝いをするという計画を入場時に教えてもらっており、計画通り!(月AA略)
といくところで少し先走っちゃた方がおられましたが(^^;)まぁ大成功って感じかな。

「Happy Birthday」の合唱、花束とケーキ
…ケーキがめちゃめちゃ甘そうだった。ありゃー美味そうだったわ。

みちるさんとゆいこさんのプレゼントの「でっけぇ指輪」(腕輪)は噴いた(^^)

ラストソングは「Inliyor」 私もいまだに読み方が分かりません(笑)
ただでさえ個人的に涙腺を刺激する曲なのに涙ぐみながら歌う理多さんを見ていたらちょっとうるっときてしまいました…


帰り際販売物を見たらTシャツ売り切れていたけど通販の予定があると聞き安心して帰途に着きました。
今回はハイテンポな曲が多かったなという印象でしたね。
それだけに疲れましたがライブに参加したしいう充実感がすごく残りました。


理多さん、みちるさん、ゆいこさん、ちさとさん、Change of the moonさん
そしてライブに関わったスタッフさん、ライブゲートさん
参加した全ての皆様お疲れ様でした。

とても楽しい2時間をありがとうございましたーっ!!


●コメントより
>ソウルキューブさん
>(DOOM3)敵と戦わないでやめるなんて
>英語が判らなくて挫折なら、もったいない


売らずにちょっとずつ遊んでいますがやはり英語がネック
日本語翻訳サイトすごく細かく説明されており解り易いですね。
教えてくださりありがとうございます。参考にさせていただきます。

PC版の操作方法はあまり慣れ切れないのでXBOX版DOOM3をの購入を考えています。
[PR]

by jrkfio | 2008-03-24 17:55 | ライブ&イベント

<< ビックバイパープラモシリーズ ... 理多さんのライブから帰ってきた... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D