理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

理多さんのライブから帰ってきたのだった。

りたのじかん10終わりました。
d0051853_2184187.jpg
お土産のマスクドシャンハイ用 理多さんのサイン入り赤布(^ω^/)

疲れたけどすっごく楽しかった!10回記念のためかゲストさんも豪華
あのユニットソングや去年の理多さんを代表するあの歌まで聞けて…

明日はちと早起きしなくちゃいけないので感想は明日にでも。
[PR]

by jrkfio | 2008-03-23 21:19 | ライブ&イベント

<< りたのじかん10のおもひで Ritaさんライブ前日です。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D