理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

my誕生日なの 「月代彩は俺の嫁」

●誕生日プレゼントその1なの!
「涼宮ハルヒの戸惑」なの
d0051853_19555975.jpg
半額だったので買った戸惑
まぁそこそこ面白いかな。

●誕生日プレゼントその2なの!
「ipod nano 8GB Pink」なの
d0051853_19593284.jpg
ipod nanoを買ってきたよ。
ipodmini、iPod shuffleときて3台目のipodなの

ipodに黒は似合わないし緑と青はいまいち、シルバーは4GBと見分けがつかないのでminiと同じくピンクを購入なの
4GBのminiも結局2GBくらいしか使わなかったけど色だけで決めました。






ここで彩ちゃんが…
「プレゼントをもう一つ用意しました…」
d0051853_207688.jpg
「わ、私がプレゼントです(///)」

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ彩ちゃんにダイブっ!
(ここから夜の夫婦性活)
[PR]

by jrkfio | 2008-03-21 20:16 | 雑記

<< Ritaさんライブ前日です。 今日も仕事かよ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D