理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あたまスッキリ

12月の時点で髪の毛伸びたなぁと思っていたけど寒いしメンドクサイとほったらかしていましたがさすがに鬱陶しいので床屋に行ってきた。

なにせ前髪は風間真ばりに目が隠れていたし、私に道を聞いてきたばあちゃんに「後ろから見たら女の子かと思った」と言われてしまうほどでしたから。

髪を切ってもらっている最中、店内に流れている有線?を聞いていたのですが、ある歌がなーんか聞き覚えのある曲だなぁと思っていたのですよ
男性ボーカルによるカバーだったので思い出すのに時間がかかったけどよく聞いてたら水夏の主題歌「Fragment」じゃないですか!

氷川きよしとエロゲソングが一緒に流れる時代になったのですねぇ。


で、帰りに駅で切符を買った後にSuicaで構内入場してしまうドジをやってしまう。
今日はスイカに縁がある日でした…
[PR]

by jrkfio | 2008-03-18 20:52 | 雑記

<< 今日も仕事かよ 今日のQMA5結果 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D