人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

F1開幕ですか(ネタバレあり注意)

なんすかこの開幕戦からカオスなレース展開はw 
以下ネタバレありなので反転↓
バリチェロも結局記録アボンだし
完走台数6台中、中嶋一貴6位ってォィ
中嶋もクビサに接触して次戦ペナルティー付きだから良いレースには見えなかった。

まぁオヤジさんの中嶋悟デビュー戦7位を超えて完走出来たから凄いと言えば凄いけど。




関係ないけど私の部屋、今30℃近いよwww
PC、箱360、テレビ、HDDレコーダー同時可動はヤバイ

今、窓の鍵が壊れていて空かないのだが…もう冷房稼働開始ですかな。

by jrkfio | 2008-03-16 20:19 | 雑記

<< 今日のQMA5結果 アロエちゃんといっしょ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D