理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アロエちゃーーーーーーん!

ほびーちゃんねる限定版「アロエ賢者Ver.&CPUシャロン(´·ω·`)Ver.」

d0051853_2039571.jpg
私の妹アロエちゃん限定版白服フィギュア届いたよーっ
これは可愛いすぎる!!マジヤバイ
勿体無いので箱から出せないね。

通常版黒服アロエちゃんは金曜日に届く予定
黒服の方が好きなのでそっちは2人買った。早く飾りたいよー



●コメントより
>ヨウタロ
>へー、そんなとこがあったとは知らなかった。


新宿ゲーセン·ミカド
ミカドは西武新宿線新宿駅の歌舞伎町側の道沿いにあるので簡単に見つけられると思います。

ミカドHPで稼動ゲーム情報を見たらその魅力的なレトロゲームラインナップに驚く事でしょう。
うちらの世代にはまさに新宿最強のゲーセンですよ!
[PR]

by jrkfio | 2008-03-11 20:45 | フィギュア&グッズ

<< リエルさんe-AMUSEMEN... 昭和ゲーマーの楽園 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D