人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

DOOM3

DOOM3_d0051853_17324152.jpg
DOOM3を遊んでみた。
これが発売されたのは4年前、当時の使っていたメインPCがスペック不足だったので買わずにいて存在をすっかり忘れていた。
今使っているPCはスペック的に超余裕なのでプレイ

XBOX版も日本は未発売だったよね?

1のリメイクらしいけど操作はキーボードで移動、マウスで照準と全く違うので戸惑うかと思ったけどナムコのACゲーム「カウンターストライクネオ」と操作方法が同じ事に気が付く。

それよりも日本語版じゃ無いので字幕も音声も全部英語、何を言っているのかさっぱり解らないので基地の中で迷いまくり。

結局敵に出会う前に挫折するのだった(笑)


そーいやドラクエ7も敵と一度も戦わずして飽きて止めたな(;^ω^)

by jrkfio | 2008-03-02 17:51 | ゲーム

<< ペンギンくんグッズ当たりました... 今週は色々出すぎ(汗) >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D